東公園にある動物園に行ってきました。少し前に51歳になったアジアゾウのふじ子を見に行ったんですが…ゾウ舎の横にダンボのスタンプラリーがあったのでチェックしてみました。
映画ダンボの公開を記念したスタンプラリーになっていて、全部で6個のスタンプを集めるとステッカーがゲット出来ます。
スタンプの種類はAからFまであって、どれも可愛いスタンプでした。
順番にスタンプを捺して…最後はAnimo(岡崎市動物総合センター)の建物内に入ります。ここに最後のスタンプがあり全部集めるとステッカーがもらえるんです。
ディズニーの映画「ダンボ」は3月29日から公開されているので…このスタンプラリーがいつまで開催されているのか分かりませんが気になった方は早めに行ってステッカーをゲットして下さいませ!それでは、また!